はじめまして!K‐POP雑食のケイといいます!

はじめまして。ケイと申します。

このブログでは主にK-POPの旬な話題やグループをどんどん紹介していこうと思っています!まだK-POPにはまって3,4年のにわかではありますが、自分の調べや知っている限りの情報を発信していこうと思っています。

ここで、簡単ながら私が推しているグループをいくつか軽く紹介していこうと思います。。

①AB6IX

K-POPを好きな方であればほぼ知っているといえるであろうWannaOne出身の2人(イ・デフィ、パク・ウジン)が所属している4人組のグループです!まだまだこのグループは伸びしろがかなりあるので今後が楽しみです。

②IZ*ONE

これもまたK-POPを好きな方であれば知っているであろうPRODUCE48から誕生した12人組のグループです!活動期間が残り少なくなってきましたが最後まで応援したいグループですね。

③ENHYPEN

先日まで放送されていたMnetサバイバルオーディション番組「I-LAND」から誕生した7人組グループです!この番組はBTSが所属しているBigHitが行った番組であり、代表のパン・シヒョク自らプロデューサーとして参加していました。放送終盤ではかなり話題となり、まだデビュー日は確定していませんが将来が楽しみなグループです。

私は今は主にこの3つのグループを推しています。今後この3つのグループはより深く紹介したいと思っているので、期待していてください。 この3つ以外にも注目している様々なグループも紹介していきたいと思っています。

今回は最初ですのでこんなところで終わりにしたいと思います。

次回のブログもお楽しみに。。